クリムと一緒に

長毛G.シェパード成長日記 with CAT

週末の公園

2016年11月12日 | 3歳

今週末は絶好の行楽日和。

ケド、我が家はパパ仕事

いつもの公園では
このところスポーツイベントが多く
今週に入ってからは
駐車場所の入場指定があったりで
警備員が配置されてマス。

クリムは車に近寄る警備員が苦手で
車内で身構え吠えたりもするので
上手くスルー出来る様に
入園経路などにも神経を使いマス。

しかし今朝は予想が外れ
空いてると思って選んだルートは
迂回の案内やらでゴチャついてました。
なのに
敢えて回避した場所は
意外にもガラ空き。



でも、まだ時間が早かったせいか
園内は駐車量に比べると
割合と空いてましたが
週末や休日は特に
普段見かけないオフリード散歩の
小型犬(に限りませんが)にも要注意。

周囲や愛犬のコトちゃんと観てて
安全に誘導出来てるなら
私的にはさほど警戒はしませんが
まァ〜
色んな方がいらっしゃるので
決して油断は出来ません。


色んな人達が色んな目的で集まる
公共の場所だからこそ
最低限のマナーは
守る必要がある筈デス。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 小春日和な一日 | トップ | あいにくのお天気 »