Yummy Yummy!!

コンビニもの、アイス、いろんなもの食べてます

キットカット 宇治抹茶

2004-11-18 | その他おいしいもの


キットカットにNewフレーバー登場!
宇治抹茶だ~。とうとうキットカットも和風に乗り出しですか。
前回のレモンチーズケーキバージョンもおいしかったし、期待大!

『チョコレートとウエハースの絶妙なコンビネーションはそのままに、
 宇治抹茶の香り豊かで深い味わいが口いっぱいに広がります。』

パッケージも「宇治抹茶」の部分がキラキラしてて惹かれました。
箱の中を開けると、いつもの通り2本1セットが2袋。
この袋も抹茶カラーになっています。
お決まりでパキッと半分に割っていただきま~す。
宇治抹茶だ!!はじめは抹茶の苦味を少しだけ感じますが、
2本目に突入するともうチョコの甘さオンリー。確かに深い味わい。
だけどメルティーキッスほどじゃないなぁ。

キットカットはただのチョコだけじゃなくて
ウエハースと一緒だから甘すぎることが無くて好き。
しかもカルシウムが37mg入ってた。
期間限定なのでお見逃しなく!
1袋(2本)119kcal、105円。


★★★☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがcricketさんですね(^^) (colobolog)
2004-11-30 22:51:45
これも既に食べていたのですね。

この抹茶は今大人気ですよね。

トラックバックさせていただきました。
返信する
大人気なんですか? (cricket)
2004-12-02 17:29:53
確かにそこらじゅうで沢山積み上げられているのはみますが、

私は絶賛するほどHITじゃなかったなぁ。

今の時期に抹茶登場って珍しい気がします。

そんなことないのかな?
返信する