(旧)切なさはモノローグ

2006.05.01よりJUGEMに移転します。

「プリマダム」予告OA開始&エンディングテーマは明菜さん!

2006年03月08日 | 「プリマダム」
FC公式HPのNEWSによると、4月からスタートする黒木瞳さん主演の日テレ系連ドラ「プリマダム」のエンディングテーマを、明菜さんが担当することが決まったようです!
主題歌or挿入歌を歌わせてもらえないなら連ドラ無理して出てくれなくてもいい・・・、ぐらいに思っていたので、本当に嬉しいです!!

そして今日「神はサイコロを振らない」のあとにプリマダムの予告が流れました!!
ただBGMはオペラ風?の曲で明菜さんの曲ではなかったですね~、明菜さんの舞い姿もありませんでした。
制作発表もまだの段階なので、これから予告篇もバージョンアップしていくものと思われます。楽しみです。


「プリマダム」公式HP:http://www.ntv.co.jp/ballet/

◎本ブログ内関連記事◎
5/17(水)中森明菜NewSingle「花よ踊れ」発売!
明菜さんご出演ドラマ「バレエやりたい!(仮題)」追加キャスト発表
◎確定速報◎明菜さん日テレ4月スタートドラマ「バレエやりたい!」出演

↓本ブログと連携している私のホームページです。よかったら遊びに来てください!
Take you to my Site“リ・フ・レ・イ・ン”



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (縁(よすが))
2006-03-10 16:12:32
こんにちは、縁です。

エンディングテーマ、明菜さんが歌うんですね! 毎週テレビで流れるのはファンじゃない人にもアピールできるから嬉しいです(^-^)



タイトルは「プリマダム」ですか。

「プリマハム」「黒部ダム」…言われてみれば音感近いですね(笑)。

でも、ちょっとドロドロっぽいイメージが…。

踊る女優陣があのキャストなので(笑)、「バレエやりたい!」のほうが健康的で明るめかな~。



そういえば、女性セブンにちょこっと記事が載ってますよ。「ピンクの衣装で凍る現場」って(^^;;;

衣装に関しては明菜さんのほうが多少カジュアルな設定みたいです。

記事は明菜さんと黒木さんのプチ確執みたいな書かれ方でしたが、良いドラマになることを願っています
縁(よすが)さんへ (三日月)
2006-03-10 21:38:19
こんばんは、コメントありがとうございます!





>でも、ちょっとドロドロっぽいイメージが…。

踊る女優陣があのキャストなので(笑)、「バレエやりたい!」のほうが健康的で明るめかな~。



最初はドロドロを期待してたんですが、TV雑誌などを読むとちょっととぼけた明るい感じのドラマみたいなので、今は変にドロドロを入れず、視聴者に元気を与えてくれるような仕上がりにしてもらいたいなあ、と思っています。





>そういえば、女性セブンにちょこっと記事が載ってますよ。「ピンクの衣装で凍る現場」って(^^;;;



早速話題になっているようで嬉しいです(笑)

これは製作者サイドの狙い通りでしょうね~。本当に確執が生じてしまうのは困りますが、このぐらいのネタなら話題づくりとして成功なのではないかと思います。

また何か情報がありましたら教えてください!