記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

5月16日(水)のつぶやき その2

2012-05-17 03:41:15 | Weblog
08:50 RT from ついっぷる/twipple  [ 982 RT ]
虚構新聞が話題になってますが、私たちの作る競馬新聞も、開催日を1日過ぎてから読み返すと、たいがい虚構になってることが多いです(T-T) もちろん、極力虚構にならないよう努力してはいるんですが
うま屋(デイリースポーツ競馬編集部)さんのツイート

13:05 from Twitter for iPad (Re: @her_se
@her_se 我慢は毒ですよ。

13:06 RT from Twitter for iPad  [ 134 RT ]
最近気づいたこと。見てる鍋は煮えない。期待しているお漬け物はなかなか漬からない。爆発しろと思っているリア充ほど爆発しない。
池澤春菜さんのツイート

20:17 from gohantabeyo.com
実は私は誰かさんとごはんたべたい同士になりました。マッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

21:15 from Twitter for iPad
お仕事終了。今日もお弁当買って帰ろう。

21:16 RT from Twitter for iPad  [ 13 RT ]
間もなく始まります!RT @BambooCH 【この後21時から植田佳奈様を応援する会!!】 小山剛志&植田佳奈の裏・麻雀最強戦! フレー! フレー!! 佳奈さーまー!! (/・ω・)/ にょー! 振れ!? live.nicovideo.jp/watch/lv921700…
小山剛志さんのツイート

21:18 from Twitter for iPad (Re: @_soar________
@_soar________ そあ、乙ありがとです。座れたのでゆっくりかえります。

21:24 RT from Twitter for iPad  [ 2 RT ]
うおおおおおお!104000!!大台乗ったっ!!!!!信じられるか?去年の最初は5000だったんだぜ!!みんなありがとうなのですよー♪ favstar.fm/users/hirokyun
Hiroきゅん(ひろきゅん)さんのツイート

21:29 from Twitter for iPad
NHK受信料の支払いを年間一括にして割引を効かせようかと思ったが、先日のBSの件もあり、怖くて口座番号等は晒せないという結論に落ち着いた。コンビニに支払いに行かねば。

21:29 RT from Twitter for iPad  [ 536 RT ]
フォローミーフォローミーうるせぇんだよ、戦場かよ。
どくきのこbotさんのツイート

21:31 from Twitter for iPad (Re: @hirokyun
@hirokyun ワイルドカード怖い (T_T)

21:53 from ついっぷる/twipple
天ぷら弁当とお寿司ゲット。さっさと帰って夕食だー

21:54 from ついっぷる/twipple
明日の夕食は麺類にするかなぁ。

21:55 from ついっぷる/twipple
名古屋式モーニングとやらを味わってみたい。

22:08 from Saezuri
ただいまあ、

22:15 RT from Saezuri  [ 104 RT ]
良い子の諸君!大いに青春を浪費したまえ!一度も浪費せずに賞味期限が切れれば後は腐るだけだ!
四次元殺法コンビbotさんのツイート

22:37 from Saezuri
ご飯とお風呂終了。まったり まったり・・・

22:42 from Saezuri
頼まれごと終了。

22:43 from Saezuri
さて、ウィスキーでも渇喰らうかな。

22:46 from Saezuri
あー 写真撮りたい。

22:52 from Saezuri
上海とか台湾も楽しそうだ・・・

22:54 from Saezuri
ロシア最大のコンベンションに緊急出演ってすごいなぁ。ロシアかぁ・・・

22:59 from Saezuri
VersaillesがKremlinか。

23:00 from Saezuri
げんきだよぉ。少なくとも肉体的にはな。

23:08 from Saezuri
Rockin In Rhythm   youtube.com/watch?v=iQO68h…

by ittoku_r on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿