記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

6月28日(日)のつぶやき その2

2015-06-29 06:16:39 | Weblog

コストコだとiTUnesカード11%還元か。
TSUTAYAは9%  うむう


オーバーロード 九巻読了。


バイクのフルフィス、使い道が無いと思っていたら、自転車に乗る時に着用すればいいじゃないか。


【生放送予告】今回は『パンデミック:完全治療(ザ・キュア)』です。期待を裏切らないダイス目で人類を救う予定の千代店長! 「各々が自然治癒で治せば治療薬なんていらないのにな」「それは無茶だろ」 本日20:30から! 応援よろしくです live.nicovideo.jp/watch/lv226166…

いっとくさんがリツイート | 7 RT

珈琲でも飲みに出かけるかな。
あついあつい


気が付いたら床で寝てた。
なんか妙に涼しい風が吹いてきたので、にわか雨でも来たかと飛び起きちまった。


明日、挿絵担当してます幼女戦記4巻が発売になるので告知します。後書きの「ライトノベルとは何ぞや」については見てもらいたいです pic.twitter.com/q6iZfHkMAH

いっとくさんがリツイート | 54 RT

飲み物0、ポカリの買い出しに行かねば。


@tadanxy 親類間での契約関連は色々と厄介ですよね。


@tadanxy それ、相手は穏便にすませる気が無いですね。
親類に経緯を説明して、お葬式は電報一本で済ませる方向にした方が良いですよ。
扶養範囲に入っていないのであれば、後は何が起こっても上記の件でいろいろありましたのででお茶を濁せば周囲も何も言えませんし。


@tadanxy 以前のお話を聞いていたら、介護の手伝いで呼ばれていたようなお話をされてましたが、まあそれから解放された位に思うしかないかと。


@tadanxy 終わった相手のために考えるのは時間の無駄なので、引っ越し関連頑張ってください。
荷物が多いと大変ですよね。
本当に


業務用スーパーへぽかりぽかりぽかり


ただいまきたく。
飲み物買ってきた。
トニックヲーターとか


ドローンの空撮ってすごいな。
3次元撮影って、すごい視点の写真が撮れるのでたいへんおもしろい。


知り合いが、東京夏の陣で毎年使用しているホテルに空きが無くて探してると言ってたな。
そんなに観光客がきてるのか。


綿の掛布団カバーが届いた!!
さっそく入れ替え入れ替え。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿