ぐだぐだPSU戦果報告

SEGAが運営のオンラインRPG、ファンタシースターオンラインのプレイ日記です。ぐだぐだですがよろしく ^^)ノ

iPodきたー!

2007年05月17日 22時58分38秒 | PC系
こんばんは~。


やっと来ました!iPod!!今日学校から帰ってきたら届いてましたやっとって言っても注文から二日しか経ってないんですが。来ちゃったからには仕方が無い、テスト勉強も資格試験の勉強もほっといていじるしかありません!という事で夕方6時~延々遊んでましたw
やっぱ値が張っただけあって高機能ですね音楽・動画・画像が入るのはもちろんのこと、ゲーム有りストップウォッチあり、カレンダーにメモ帳、アドレス帳までついてます。設定項目も多くて、画面の輝度とかイコライザ(既存の設定の中から選ぶタイプのやつ)も付いてるし。画面の動きもスムーズで滑らかで見てて楽しいし、デザインもシンプルで見やすいし。あー、楽しいw
唯一の難点が外装ですかね。裏側がステンレス?、表は材質不明なんですが、手で触るとバッチリ指紋が付きますね…。ちょくちょく拭かないと見栄えが悪いかも。これはケースを買わせる陰謀なんですかねぇwとりあえず付属のケースがあるので、しばらくはこれでしのいでみようと思います。ただこれ本当にただの袋なので、画面は見れないしホイールの操作は出来ないし。使うたびに出すのは面倒なので、気にかけていいケースを探してみようと思います


最新の画像もっと見る