クレモナ カルテット

やち 陽子(Yoko Yachi)のヴァイオリン・ヴィオラ・チェロの製作とイタリア(クレモナ)生活日記

I love ギリシャ (前編)

2017-07-16 22:51:36 | 旅行
お仕事も兼ねて

ギリシャのケファロニア島に行ってきました。

海が美しいです。

 ミルトス・ビーチ


水が澄んでいて魚が沢山泳いでいるのが見えます。

なんと!!海カメにも会えました。

 港町アルゴストリにて

漁師さんがやってくる時間(朝9-11時)に海岸沿いの道を歩いていると会えると聞いて

行ってみると1m以上ある大きなカメさんが3,4匹

悠々と漁船の周りを泳いで、おこぼれをもらっていました。

また島は断崖絶壁のところも多く曲がりくねった細い道で

移動の車で酔ってしまうことも多々ありましたが

角を曲がると突然目の前にヤギがいてびっくりしました。



人間と自然との共存が訪れる人の心を和ませてくれます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花の頃 | トップ | I love ギリシャ (海の日編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL