クレール美容室

いま抜け毛や薄毛で悩む女性が増えています。それらの悩みに役立つ情報などを書き綴っていきたいと思います。

赤ちゃんからママへのメッセージ?

2016年10月12日 | セーヌ&ラ・ポーデュべべの取り扱い店
先程「娘に頼まれたから美容液を3本ちょうだい」とお客様が、ご来店されました

娘さんは東京におられるため、これまでにもシャンプーや美容液をたくさん送って下さっていましたが、美容液はお子様(赤ちゃんの時から)に使われていて、ご自身は違う物を使っていたそうです

今回のまとめ買いには訳があり、お二人目のお子様を妊娠されたのですが、悪阻が酷く、それまで使っていた化粧品の香りで気分が悪くなり、全てダメになったそうです

そこで、お子様に使っていた『ラ・ポーデュベベ』(美容液)を使われたら体調も戻り、肌のコンディションも見違えるように良くなったそうです

娘さん曰く「もっと早くに使えばよかった」と言われていたそうですが、何かの切っ掛けがないと中々変えられないのも分かりますからね。

それよりも、お買い上げ頂いたお母様の言葉で「体調の悪い時にこそ、体に悪物がよりわかりやすいもんね」と言われましたが、全くその通りでね

特に人工香料や防腐剤は化学物質の集合体ですからどんなに安全と言われても、体に反応が出てしまう物なんです(それが防衛反応ですね)

でも今回の化粧品の香料で気持ち悪くなったのは、もしかしたら赤ちゃんからママへの危険回避のメッセージなかも知れませんね

いずれにしてもヘアケア商品もスキンケア商品も毎日使うものだし、直接体に触れるものだから、ブランドや香りの良さなどに騙されず安心して使えるものを選んで欲しいと思います


ラ・ポーデュベベ(美容液)保湿や新陳代謝の正常化に加え環境汚染にも対応する優れた美容液です。


ラ・ポーデュベベ(UVプロテクト)UVカットは勿論、PM2.5・花粉・ブルーライトカットなどの環境汚染からもお肌を守ります。
※ラ・ポーデュべべとは『赤ちゃんの肌』と言う意味です。

セーヌ・シリーズやラ・ポーデュベベシリーズの商品は『人と環境に優しい』をテーマに開発しているので、石油由来原料や化学合成された防腐剤・香料などは一切配合していません。
そのため小さなお子様から敏感肌の方などにも安心してお使いいただけます。





『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人も気をつけないとね | トップ | 意外に気づいていない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む