クレール美容室

女性の抜け毛や薄毛は今では深刻な社会問題になっています。現役美容師だからわかる安全な美容の選び方を書き綴っていきます。

「大好評により」

2017年07月14日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
本日、セーヌ・スカルプローションの容器の変更に伴い価格の変更が行われました。

先日のミーティング時にスカルプローションは「容量が少ないので大きいサイズを販売して下さい」とのリクエストが多く容量の変更を提案したところ現在の80mlから100mlに変更してもらう事にしました。

そしてメーカーさんからはセーヌシリーズの中でもスカルプシリーズはメーカーさんが想定していたよりも大好評になり売り切れ連発の超人気商品になったので「お客様への還元として増量しても価格は据え置きにします」との事でした。

これはメーカー直販であり、太っ腹なニッシン化研さんだからこその提案ですね。

更に業務用としてトリガータイプの150mlを同時に作ってもらいましたが、これにも販売することが出来るように定価をつけて、お得な価格に設定しましたので、さらにお客様には喜んで頂けると思っています。

セーヌのスカルプシリーズは育毛効果のある化粧品として特許庁でも認められている「ISN式美容育毛」商品ですが、その能力の高さから、これまでも多くの女性の育毛として活躍してきました(特許番号 第5737544号)

その好調ぶりに製造元のニッシン化研さんからのご厚意で実質の値下げとなったことは多くのユーザーさんにとって、とても良いニュースではないでしょうか?



80mlから100mlへ増量しても価格は据え置きの¥5.000(税別)


業務用としても嬉しいサイズの150ml ¥7.000(税別)随分お得です


スカルプ・ローション(頭皮の美容液)にも高濃度フラーレンの証 RSマークが貼られています。



遠方の方はこちらの記事にも注文方法を書いています http://blog.goo.ne.jp/creerbs/e/9334e0eb5fbf97d53f41d53419098468
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー替えたからですかね? | トップ | シャンプーよりも育毛剤? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事