クレール美容室

いま抜け毛や薄毛で悩む女性が増えています。それらの悩みに役立つ情報などを書き綴っていきたいと思います。

意外に気づいていない?

2016年10月14日 | 達人のメガネ屋さん
先日、テレビの健康情報番組で取り上げれれていた(スマホ老眼・隠れ斜視・若年性白内障)の原因は何れも目の酷使によるものです

そんな事を、昨日メガネの達人さんとお話ししていたら、それだけでは無く合わないメガネを使い続けている事で、目の老化が促進されてしまう事が多く、その事に気づいていない人がたくさんいるそうです

検眼をしていても、このメガネのせいで悪くなっていると言う人がたくさんいるそうですよ

そう言えば、私の店でも、今お使いのシャンプーや育毛剤が薄毛や脱毛の原因になっている事に気づかずに、続けていることがたくさんありますからね
もしも原因不明の頭痛や肩凝りなどでお困りの方は、正確な視力検査をしてみては?(病院では無く)

アムズオクロス(達人のメガネ屋さん)
メガネを医療用具という観点に捉え、視力を維持するために綿密な検査工程でレンズを決める達人です。

〒590-0943堺市堺区車ノ町東2-1-1-101TEL・FAX 072-228-6188 OPEN/CLOSE 10:00~19:00定休日 木曜日



『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんからママへのメッセ... | トップ | お客様の声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む