クレール美容室

女性の抜け毛や薄毛は今では深刻な社会問題になっています。現役美容師だからわかる安全な美容の選び方を書き綴っていきます。

今年は大人気です!

2017年08月04日 | ラ・ポーデュベベ(スキンケア)
お陰様で、今年は大人気の商品となりました

昨日も前回初めて購入された方お客様から「白浮きしないし、何時でも何処でも塗れるからすごく便利」と喜んでおられました

ラ・ポーデュベベシリーズの『UVスキンプロテクトローション』は単なるUVカット能力だけではなく大気汚染物質や花粉などからもお肌を守ることを期待されてる美容成分をバランス良く配合した事でサンスクリーンを次世代型へと進化させました



注目の新素材
『AQUA・Ceria』(酸化セリウム)とはレアアースの1種で、優れた安全性と紫外線の遮蔽効果を有する次世代のサンスクリーンの化粧品原料です。
『RedSnow』(ツバキ花エキス)は優れた抗酸化能力と花粉やPM2.5など環境汚染物質から肌を守る化粧品原料です。

さらに抗酸化に優れたフラーレン現在最も注目されている美容成分ですが、そのフラーレンを高濃で配合している事もお肌のコンディションを保つ為には非常に有効なものだと考えられています(RSマークは高濃度の証です)

人気の秘密は塗りやすく携帯性にも優れた使い易さと、水溶性原料のみで処方された安全性です

勿論、その効果にも喜びの声をたくさん聴かせて頂いております。

【特徴】
■新素材(酸化セリウム)が高い安全性と優れたUV効果を発揮します。
■ツバキ花エキスは大気汚染からお肌を守りコラーゲンの産生促進による抗シワに期待される原料です
■フラーレンは優れた抗酸化能力を持ちながら、その能力の持続時間が長いのも特徴です
■石油系原料不使用、完全ノンケミカル処方で敏感肌や乳幼児の方にも安心です。
■さらっとしたつけ心地で、白浮きせず化粧下地や、メイク後のお肌にもご使用できます。
■顔だけでなく、頭皮や髪など全身にもご使用できます。

※AQUA Ceria・RedSnow・Radical Spongeの三つの優れた原料を一つにしたのはラ・ポーデュベベシリーズの『UVスキンプロテクトローション』日本初です

【使用方法】
・洗顔後にタップリと塗布して下さい又はメイク後にミストしてください。
・腕や首などボディにも適量ミストしてお使いください。

 
【内容量】100mL  
【価格】6,000円(+消費税)
【製造発売元】ニッシン化研株式会社 TEL 0120-81-8481
Produced by H.Ishikawa
Made in JAPAN

※AQUA Ceriaのメーカー指定の配合量にて計測結果はSPF30 PA(+++)を確保しています。



【内容量】100mL  
【価格】6,000円(+消費税)
従来のラ・ポーデュベベ 抗酸化や新陳代謝の正常化を目的とした美白効果の高い美容液(ナイトケアにも適しています)


ラ・ポーデュベベシリーズの『UVスキンプロテクトローション』は優れたUV遮蔽性と環境汚染保護作用でお肌を守ります(デイタイムケアに適しています)もちろんRSマークも取得しています

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じですね | トップ | 髪にも肌にも良くないです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ・ポーデュベベ(スキンケア)」カテゴリの最新記事