クレール美容室

女性の抜け毛や薄毛は今では深刻な社会問題になっています。現役美容師だからわかる安全な美容の選び方を書き綴っていきます。

忘年会にお招きいただいて・・・

2016年12月10日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)
今日はセーヌやラ・ポーデュべべの製造でお世話になっている(株)ニッシン化研さんの忘年会にお招き頂きました

その席で社長より「今年は、この商品に纏わるたくさんのお客様からの感謝の声を聞かせて頂けました」と言われ頂き本当に嬉しく思いました

さらには専務さんより「研究室にもっと来てくださいね」とのお声をかけて頂き、本当にありがたく思いました

私のお店でも、この商品を通じて今年もたくさんの新しいお客様とのご縁を頂きました

特に敏感肌や薄毛・抜け毛などでお困りの方々に喜んで頂けた事を本当に嬉しく思っていますし、そのために開発してきた事が正しい方向へと向かっている事に喜びを感じています

一歩ずつですが確実に前進を続け、来年はさらに多くの方々に喜んで頂けるよう努力していきたいと思います

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スカルプウォーターセラピ... | トップ | 品切れになりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む