クレール美容室

女性の抜け毛や薄毛は今では深刻な社会問題になっています。現役美容師だからわかる安全な美容の選び方を書き綴っていきます。

やっぱり今日も・・・

2017年05月18日 | ラ・ポーデュベベ(スキンケア)
今日も聞かれました「孫娘のニキビ」のご質問。

前回も同じ内容でブログを書きましたが、そんな孫娘さんに共通している点は、良い香りのシャンプーや脱脂力の強い洗顔石鹸のを使っている事です。

今日も丁寧にニキビについて説明していると、幾つもの思い当たる事があったようで「凄く分かりやすかったです」と納得しておられました。

「なかなか言う事を聞いてくれないけど、説明してみます」と言ってくれました。

何時もスカルプシャンプーを愛用して頂いているので、今日は洗顔フォームを買って下さいましたが、これで良くなると良いですね。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更、ボタニカル? | トップ | 「値下げドミノ」これで良い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む