KEEP ON CHOOGLIN'

No Music, No Life …的な!!

梅雨なの???

2017年07月15日 | その他
昨日から市民プールが解禁になり、今日は僕のプール開きでした

超快晴で、陽に焼けました~


ここ最近は友達のライヴも積極的に見に行ってます。

やっぱり他所のライヴを見るのが一番の勉強になりますので。


9月に久しぶりのMDライヴが決まっていて、翌10月にはまた下北沢でソロも。

実は他からもギタリストとしてのオファーが来てまして、これはスケジュール的にちょっと厳しい感じで・・・。


どんどんライヴはやりたいし、色々な人ともやりたいけど。

実際のところ、時間とお金の問題が


その変が上手く都合付けば、積極的に絡んで行きたいと思ってます


明日も市民プール行くぞ

もう梅雨明けたんじゃない?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先月は結局・・・ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。