青森市ネイルサロンCrescent~クレセントスタッフが綴るネイル&まつ毛&プライベートブログ~

青森市中央大橋交差点角☆☆キレイ色のネイルと目力UPまつげエクステ&まつ毛カールで心もカラダもウキウキ☆

ぷはぁーっ・・・っと

2007年01月25日 02時32分16秒 | 今blog
こんばんわ。
珍しく仕事熱心なクレセントです。

12月からフレンチ生活でしたがさすがに飽きて、モヤモヤしながらスカルプ付け直してたらなんだか私らしくない感じ!?になってしまったよ。
緑な感じです
お洋服とか困ってしまいそうだよ。
最近赤が好きで、コートやらメガネやら新調したけど。。。
ちょっとクリスマスくさくなっちゃうね。

タイトルみたいな感じでプハァ~ッとビールでも飲みたいけど、なんか微妙な時間でどこに行けばいいんだろう?
お腹も減ってきたし…。
悩む…。

では、お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIce nail (Littleboo)
2007-01-25 09:57:07
すっごくきれいですよ。ネイル。

私は好き!!!
mixiではマイミクしてくれてありがとう。
私は、昨日から、息子から風邪の胃腸炎が移ったみたいで、
寝込んでます。
今、ちょうど、メ-ルだけチェックしていたところです。
簡単ですが、コメント残させていただきますね。

じゃ、お仕事がんばってくださいね。
私は早く元気になりたいと思います。
littlebooさんへ (クレセント)
2007-01-30 15:59:56
コメントありがとうございます。
ミクシー見ました!
お大事にしてください

かっこいい感じが好きな人にはとても受けそうなネイルですよね。
可愛いネイルの苦手なお客様にはとても好評です

コメントを投稿