栗マニア♪クリ-チャ-ズ♪石巻ブログ♪

宮城県石巻市美容室クリ-チャ-ズ!ヘアスタイルやスタイリング剤ニュ-ス・スタッフ日記など満作ブログ★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月!

2009-09-01 23:28:55 | Weblog
なりました。
なってしまいました!!

なぜか9月に入ると秋を感じるせいか焦ります。
この感じはなんなのでしょう…

そして長袖の時期ですね。私あまり長袖持っていないような気がします。
去年は何を着ていたのだろうか…
そういえば
夏の始め、部屋の在庫処分的な事をした際、服を結構捨てました。余計なことしなきゃ良かった!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーぁ… | トップ | 9月12日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2009-09-05 13:00:26
暑いの嫌いなので夏が終わるのはいいんですが…
確かに秋って何だか寂しい気分になりますね…
センチメンタル…

5年以上着てない服いっぱいあるのに、貧乏性の為捨てられず…
在庫処分すべき服達がてんこ盛りです。

髪も相当伸びましたー!!!
またパーマかけ直したい!
…が、超金欠が続いてて当分行けそうにもありません…(T_T)
年末年始かなァ…
枝毛・切れ毛満載です\(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
The 石巻 (石巻Fine Day!)
石巻に関する新しい話題