みどりの森ノート

アニメなどの話題やイラスト。ポケモン、刀語、プリティーリズム、動物キャラ作品など。ポケモン(アニメ)の感想更新してます。

【お知らせ】同人誌が出ました

2017-06-16 | 刀語

 「刀語」十周年アンソロジー 十年一刀
こちらの同人誌に少しだけ参加させていただいてます。

 ただ今boothととらのあなで通販を取扱い中です。よろしくお願いします。
booth→ https://izmi.booth.pm/items/528614 (18日まで)
とらのあな→ http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/54/04/040030540480.html
 
  ←読んだ方からの感想お待ちしてます。web拍手、コメント欄、ツイッター、pixiv どこからでもどうぞ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーロラドリーム ディアマ... | トップ | ジュエリル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (ヨウ)
2017-06-23 22:49:20
ご無沙汰しております。
こちらのアンソロ買わせていただきまして、ホクホク感想を述べにやってまいりました…(//▽//)
コータ子さんの作品、キャラがすごくたくさんで萌え密度が高くて、たいへん癒しでした!
全部可愛かったですが特に幼少姿の皆とそれを見る七実ちゃんがツボでした。
コータ子さんの描かれるねーちゃんは可愛くて大好きです♡執筆お疲れさまでした♡
返信 (コータ子)
2017-06-27 01:35:00
  >ヨウさん

 こちらこそご無沙汰しております!
相変わらずサイトの方にこそこそ訪問させていただいております。
 ハムちゃんずのお誕生日企画、毎年愛を感じられて可愛いです^^
にじハムくんとキンプリには虹つながりでつい共通点を見つけようとしてしまいます(苦笑)

 十年一刀、読んでくださったのですね!すごい嬉しいです。
あまり凝ったものは描けないので、もうキャラいっぱい出そう!お祝いさせよう!とごく単純な流れであんな内容になりました(笑)
でも癒しになれたようでとても良かったです。
 七実ねえちゃんも各キャラの子供時代も可愛く描きたい…と思いながら描いたので喜んでいただけて嬉しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。