こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

24ヶ月点検はいつにしようかな?

2016年10月14日 | SUBARU

 帰宅すると「東京スバル」からハガキが来ておりまして、私の所持する「BS9」の「24ヶ月点検」のお知らせでした。早いもので「GR」から「BS」に乗り換えて2年が経つのですね。

 ともあれ、今週末は「お客様感謝ディ」でして、ここ数回いろいろと予定が重なり行けなかったので、久々の、ログを見るとディーラーへ行くのは「5月以来」で、その時は「6ヶ月点検」でしたから、半年近く行っていない事になりますね。私の中ではかなり長く行っていない事になるんですよね。

 2年目と言う事ですが、まだ走行距離は1万8千kmオーバー程度ですからそんなに消耗している部分や傷んでいる部分は無いはずですから、「オイル交換」、「オイルフィルタ交換」と、「エアコンフィルタ交換」くらいでしょうね。まぁ、最近はいろいろと物入りであまり予算をかけられないのもありますが…。

 そう言えば「10月25日」に「GT」新型インプレッサが販売開始になるそうですから、その週末は「デビューフェア」をするでしょうからその時もまた、ディーラーに行く事になりそうです。

 それでは、本日の登場人物は「BS」の点検と言う事で、この人。「エルク」さんは「天使」ですので、精霊世界では「親族」はいないのですが、「天使候補生」の時に「後見人」さんの所で知り合った人と、まるで「実の姉妹」のように仲良くなった人がおり、その後、「義姉妹」の契約を結んだ「お姉さん」が2人います。そのウチの一人である「長女」の「クリスティナ」さん。「クリス」さんは髪の毛を梳かすのが好きで、髪の質が良い「エルク」さんの髪を梳くのが大好きでして、「エルク」さんが「実家」に帰るのを手薬煉引いて待っているのですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋の名月が見れなかったか... | トップ | 安全なきのこ、危険なきのこ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。