こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

コレが「テキサス」の味なのねっ。

2017年06月13日 | 食品

 先週金曜日から「バーガーキング」の「クーポン」が新しくなり、新メニューである「テキサスワッパー」が入り「Mセット」で「790円」とお得になりましたし、まだ食べた事も無かったので食べてみるコトにしました。

 で、この「テキサスワッパー」ですが、「ワッパー」をベースに「BBQソース」に「オニオンリング」を加えた物で、簡単に言えば「BBQオニオンリングバーガー」を「ワッパー」に仕立てたって感じですね。なので、実際に食して見ますと、オニオンリングのカリカリした食感に「BBQソース」が絡み、そして「レタス」と「トマト」があるので「BBQオニオンリング」よりも味に広がりと栄養バランスが加えられた絶品ですね。また「ワッパー」なので通常サイズの「BBQオニオンリング」に比べてボリュームもあるのが良いですね。

 それでは、本日の登場人物はハンバーガーの話題に登場する確立が高いこの方。「カナダコーストガード」で「通信士」を勤めている「ニューファンドランド」の「Chefille」である「リュシェンヌ」さんです。以前から気になっていた「テキサスワッパー」を食べた「リュシェンヌ」さん。その味わいに…。ちなみに背景が「テキサスワッパー」なのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断ですよ | トップ | 入梅宣言後っていつもこうだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。