こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

B賞が当ったよ

2016年10月16日 | SUBARU

 久々に「スバル お客様感謝ディ」に行く事ができました。今回は「24ヶ月点検」が近いので、その予約も兼ねてなんですけどね。

 とりあえず「点検」の予約をして、今回は24ヶ月なので「オイル交換」と「オイルフィルタ交換」は当然で。まぁコレは「点検パック」に入っているので必然的にやる事になりますね。追加で「エンジンオイルラインクリナー」である「スラッジナイザー」もしておく事にしました。それと「エアコンフィルタ」ですね。コレはどうしても「花粉症」なので、少しでも車内での負担を軽減できるようにするために1年毎に交換するようにしています。そして今回は「デンソー」から新発売となった「クリーンエアフィルター プレミアム」にしてみる事にしました。ただ「プレミアム」は通常よりも3,000円ほど高くなりますが、「アレル物質抑制剤」が付いているので「スギ花粉」に対して有効なようです。ただ「通常にフィルタ」でも「スギ花粉」は除去できるので、その差がどうなるかが気になりますね。何せ1.5倍の値段なんですからそこは気になりますよ。それと「エアコン用除菌剤」もいつもどおり付けておきます。あと、あまり効果は期待していないのですが、折角なので「NEO+」もお客様感謝ディ特価なので、しておく事にしました。多分コレで2万円くらいになるのですかね。

 今月25日に「GT」、新型インプレッサが販売開始される事となっていますので、その試乗もできるようにする事を考えて、点検は「30日」にする事にしました。コレなら待っている間に「GT」の試乗もできますからね。

 それで、「お客様感謝ディ」と言えば「くじ引き」ですよ。今回はC賞が「スバル360ネームタグ」、B賞が「オリジナルトートバック」、A賞は「アウトドアチェア」。A,B賞に関しては持っているので、これ以上は必要ないので一番手軽かつ、アイテムとしては面白みのある「C賞」で十分だったのですが。引いたらなんと「B賞」。

 「オリジナルトトートバック」は「Aサイズのファイル」が収納できる」大きさの、比較的小さめなトートで、「高島屋」のノベルティーが製作した物でして、それなりにしっかりしており、ノベルティー特有の安っぽさはあまり無いですね。耐加重も「10kg」と十分なので、クルマ用の「簡易買い物バック」として積んでおこうと思います。

 それでは本日の登場人物は「SUBARU」に関連しているのでこの方。「ラリードライバー」で「コースカーチーム」に所属している「ノルウェジアン・エルクハウンド」の「Cheifille」である「アルテ・ベルク」さんです。トートバックが当ってうれしそうな「アルテ」さんなのです。ちなみに背景が当った「オリジナルトートバック」なのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全なきのこ、危険なきのこ | トップ | 取り外し可能なスタンド »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。