ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰する、Hiroの徒然ブログです。

新年のご挨拶☆1月のスピリチュアルセミナー&キャンペーンのお知らせ☆

2016-01-01 23:40:01 | スピリチュアルセミナー

  


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
一歩一歩、皆様と共に進むことで、私も成長させて頂きました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
昨年を振り返ると、なかなかハードな一年だったと思います。
 
数秘で見ると、2015年は「8」の年でした。
「8」は、仕事に限らずとにかくハードワークのイメージ(^^;
突如浮上したテーマに取り組まざるを得なくなり
気持ちが付いていけず、苦労された方も多かったのではないかと思います。


2016年は、スピリチュアルな側面において
古いテーマが終わり、新たなテーマに取り組む人生が始まる。
そんな大きなエネルギーを感じています。

 
数秘で見ると、16は「7」。
「7」は霊的な数。「16」はタロットの「塔」のナンバーです。
 
塔は破壊のカードですが、古いものを壊さない限り、新しいものは生まれません。
もし、その出来事が、一見すると最悪なことのように思えても
自分の捉え方によって、次の素晴らしい創造へと繋がる「気づき」となります。
 
 
そして、2016は「9」。「9」は終わりの数。

最終局面に来た時に感じるのは、全ての受容、許し。
 
全ては終わりから始まる。終わらせなければ始まらない。
内側で、大きな転換を感じる人もいらっしゃるかもしれません。
恐れを手放して飛び込むことも、時には必要でしょう。
 
中途半端に留めておくより、体当たりで向かう強さ、自分への信頼の強さ
懐の深さ、腹(丹田)の据わり具合が試されるかもしれません。
 
 
 
私も、昨年末に爆発的な気づきを経験し、これまで見出だしていたよりも
より深みにあるミッションを見つける必要性を感じています。
 
簡単ではない、道なき道を進むこと。それには覚悟が要りますが
元々、私の魂が今生で取り組みたいと望んだテーマだったようです。
 
 
また今年も、皆様と一緒に歩んで行けたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆
 
 
Hiro
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 
 
【1月のキャンペーン】 
 
 
★「新年浄化ヒーリングキャンペーン」(1月末日まで継続します)
 
大変ご好評のエーテリックヒーリング・キャンペーンを、1月末日まで継続します。
この機会に、24本エーテリックDNAアクティベーションとの
セットで受けて頂くのもお勧めです。
天界からの輝く光をオーラに取り入れ、変容のパワーを得てくださいね☆
 
~ エーテリックヒーリングを含むメニュー ⇒ 全て10%割引 ~
 
 「エーテリックヒーリング(ベーシックorアドバンス)」
 「24本エーテリックDNAアクティベーション+エーテリックヒーリング」
 「ギャラクティックレイヒーリング+エーテリックヒーリング」
 
 エーテリックヒーリングは、オーラの大掃除を行い
 オーラの層に、神聖なエネルギーをチャージしていくヒーリングです。
 詳細は、こちらからご覧ください☆
 
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 
 
~スピリチュアルセミナー開催の予定~
 
 
古代の叡智を学ぶ、霊的成長のための
スピリチュアルミステリースクールの学びです。
ミステリースクールのリーダーは、アメリカ在住のローリー・グドナソンです。
(※ミステリースクールの詳細はこちらへ)
 
叡智・パワー・愛と慈悲のエネルギーを内に育みながら 
この物理世界をバランスをとって生きる力、ライトワーカーとしての力を養います。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
セミナーの詳細は、セミナー名のところをクリックしてくださいね☆
 
 
 
◆ 1月16日(土)・17日(日) ※申込締切 1/11(月) 
  
ミステリースクールのすべての叡智とエネルギーを
ダイジェストに体験できる、盛りだくさんの決定版セミナーです。
 
スピリチュアルな霊的世界の様々な構造や、神々と大天使について学び
プロテクションやエンパワーメントの為のたくさんのリチュアルを習得し
四大元素や宇宙のエネルギーを扱えるようになっていきます。
 
最後には、天界の神聖な存在たちと繋がるイニシエーションを行います。
これにより、光のマスターによる加護が増し、エネルギーは10倍になります。
 
光の源との繋がりを深めたい方、スピリチュアルなワークを学びたい方
ライトワーカーとして生きたい方、自分を創造的に変えたい方、ご参加ください☆
 
 
 
◆ 1月23日(土) ※申込締切 1/17(日) 
  
この世界を形成した元となっている「神聖幾何学」の叡智を学び
場や自分自身をエネルギー的にプロテクションする方法や
心地良さを生み出し、パワーアップするためのテクニックを習得します。
この物理次元の創造(クリエイション)についてもお伝えしていきます。
 
その神聖幾何学のパワーを使って、神聖なアストラル界へと旅をします。
行きたいところはどこへでも、惑星、銀河、別次元、未来・・・
あなたらしいユニークな旅を体験することができるでしょう。
アストラルトラベルは、瞑想の上達に繋がるとても為になるクラスです☆
 
 
 
◆ 1月24日(日) ※申込締切 1/17(日) 
  
アデプト2は、ネオアデプトプログラムを補完する為のセミナーです。
ミステリースクールとは何か?、その歴史とミッションステートメント
3階位のイニシエーションなど、学びの流れをお伝えしていきます。
 
そして、エネルギーワークの基礎として、光線や波動について学び
72の神の名のトーニングや各種エネルギーワークを実践していきます。
 
また、エーテリックヒーリングのセッションで行われるエネルギーワークの一部を
実際に体験して、エネルギーを体感し、扱う練習をしていきます。
また、五芒星を用いた強力なプロテクションリチュアルも習得します。
 
さらに神秘の学びを深めたい方は、ぜひご参加ください☆
 
 
 
◆ 1月30日(土)・31日(日) ※申込締切 1/24(日)
「24本エーテリックDNAアクティベーション&DNAリーディング・ベーシック」

※受講資格:ネオアデプトプログラムを受講済の方

宇宙存在のナソールからもたらされた
魂の進化とアセンションのための素晴らしいテクニック
「24本エーテリックDNAアクティベーション」を習得する為のセミナーです。
 
「24本エーテリックDNAアクティベーション」は
肉体や魂の情報が含まれるDNAのライトコードを活性化し
その人本来の神聖さを引き出すセッションです。
 
このセミナーを受けた後、10名の無料セッションを行い
ローリーのトライオライトジャパン事務局へ認定登録されますと
24本DNAアクティベーターとして有料セッションが出来るようになります。
 
※受講の際には、DNAワンドやアンティモニーの購入が必要です。
 詳細はウェブサイトをご覧ください。
 
 
 
◆ 2月4日(木)・5日(金) ※申込締切 1/27(水)
「ギフトオブザスピリット1」
  
12の多次元に存在する自分に会いに行く、チャネリング基礎セミナーです。
ハイアーセルフと繋がりを深め、サポートを受けながら
マスター、モナド、天使、大天使など、光のヒエラルキーの存在達に出会い
チャネリング技法の基礎を学んでいきます。
 
自分を本当に深く知るために、また水瓶座の時代を軽やかに生きるために
あなたの全てを知っているハイアーセルフとの繋がりは必須です。
そして、ハイアーセルフと繋がる為の瞑想は欠かせないものです。
 
クレヤボヤンス(透視)などのチャネリング能力を高めたい方
神聖な側面の自分を知りたい方、光の存在からエネルギーを受け取りたい方
高次の自己であるハイアーセルフとの繋がりを深めたい方に、おすすめです☆ 
 
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
  


~皆様のハートが、どんな時も
   愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~
 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちらへ 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制限に向き合う、制限を超え... | トップ | 立春からの新年とエネルギー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。