ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰する、Hiroの徒然ブログです。

人生は、選択と行動の連続☆ ~DNAリーディング~

2017-08-10 15:18:18 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング


 


(台風一過の空に見えた、燃えるような夕焼け。本当に綺麗でした!)



先日、DNAリーディングを受けにいらしたクライアントさんが
最後に、「今日のセッション、なんだか凄く面白かったです!」と
素敵な笑顔で、ご感想を伝えてくださいました。



DNAリーディングは、最初にエネルギー調整を行いますが
基本的には、私がオーラにあるDNA情報をリーディングし
お伝えしていくセッションです。


スピリットの誕生、現在に影響するスピリットの過去生
12次元の自分の姿、神との契約、モナド(ソウルファミリー)の仕事
ソウルタイプ、ソウルカラー、人間関係の契約・・・等々
たくさんの情報をお伝えしていきます。


そもそも、このDNAリーディングは
宇宙人がもたらした、24本エーテリックDNAアクティベーションの
より深いリーディングを行うセッションです。
確かに、とてもユニークで面白いセッションだと思います。



今回のクライアントさんは、長年の家系のカルマを気に掛けており
それは、リーディングの際にも、分かりやすいヴィジョンで表れました。
DNA情報を読んでいくことで、様々な気づきがありました。


そこから、未来にやりたいことの具体的なお話しも出てきて
キャンペーン中のルーンリーディングも交えながら
過去の浄化から未来の夢まで、とても楽しいセッションとなりました♪




自分自身に向き合って、様々な意味での基盤を建て直し
今ここから始めようと行動する人は、必ず良い方向へ進んでいきます。



クライアントさんは、ご自分のテーマを認識し受け入れ
カルマを少しずつ解放しながら、前に進もうとされていました。
また、ご自身のことを、驚くほど客観的に捉えていました。


家系のカルマが重く、上手く進めない時期もあったようですが
今は辛いネガティビティも受け入れ、一歩一歩着実に行動されています。
諦めない勇気と前向きな行動力は、本当に素晴らしいな~と思いました。




人生は、必要なタイミングで、必要なことが起こると言われます。


停滞してしまう人は、必要なタイミングが来ているにもかかわらず
それに気づかず、また気づかないふりをして、行動しません。


潜在意識の深みに、行動を妨げる恐れがあることに気づき
それを受け入れ、解放していくことが大切だと思います。



頭で考えても分からない時は
直感に従って行動しない限り、答えは出ません。
恐れを超えて、選択して前進し始めた時に、答えはやってきます。


「1つを選択する」ことは、他の選択肢を捨てることでもあり
その責任を取るのが恐いという方もいらっしゃいます。
でも、未知のことにはリスクが伴うので、恐いのは当然なのです。


それでも、ひとまず選んで行動しない限り
正しいのか間違っているのか、永遠に分からない。

もやもや感を抱え、宙ぶらりんのまま、生きていくことになります。



選択の責任は、自分で取らなければなりません。


宙ぶらりんで生きることは、自由とは全く違います。
根無し草でいる深層には、この世界で生きる苦しさがあり
自由を得るためには、その苦しさを手放し
地に足をつけて自立していくことが必要なのです。


もし、行動した結果、進んだ方向が間違っていたと気づいたら
その都度、軌道修正していけばいいだけの話です。



失敗を恐れて行動しないでいると、時間だけが静かに過ぎていきます。


人生の中で、時間は最も重要なものの一つです。
時間はかけがえのないもので、後悔したところで元には戻りません。




「人生は、選択と行動の連続で成り立っている」


クライアントさんと共有する時間の中で、つくづく感じました。
素敵な時間を共有していただき、ありがとうございました♪



貴重な時間を無駄にしないためにも
後から後悔しないためにも、潔く行動していきましょう☆






*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


~皆様のハートが、どんな時も
  愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~ 


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛夏のルナサッドのサバト☆ ... | トップ | 8月8日の満月&22日の新月の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。