ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

ハイアーセルフからのヒーリングとボディサイン☆

2016-02-15 12:50:03 | セミナー★ギフト オブ ザ スピリット1



先日、プライベートで、とても面白い出来事がありました。


それは、予想だにしない真実が発覚した事から始まりました。
とにかく、私にとっては衝撃のカルチャーショック!


でも、ショックと言っても、悲しみや怒りの感情を伴うものではなく
あんぐりと開いた口がそのまま塞がらないような
頭の中が真っ白になって、放心して何も考えられないような驚きでした。



そして、その衝撃の直後に気づいたのは・・・


「そんな事はあり得ない。絶対にあるわけがない。あってはいけない。」


自分の中に、思考の枠組み、信念形態、思い込みが存在している事でした。


これまで隠されて表に出て来なかった思い込みを
認識して手放す為に、今回の出来事が起こった事に気づきました。
(なんだかとても、カバラ的です・・・笑)



「まだこんな思い込みが残っていたのね!もう必要ない、手放そう!」


と思った瞬間に、頭の左側に大きなエネルギーの流れを感じました。



そのエネルギーは、ハイアーセルフからのヒーリングだと気づきました。


「ギフト オブ ザ スピリット1」セミナーを受講された方は
このようなボディサインをご存知の方も多いと思います。
人それぞれ違いますが、ハイアーセルフが側に来ている証のサインです。




不要な思い込みを手放すと決めたので
ハイアーセルフが脳内情報の修復のお手伝いに来てくれたようでした。


いつもなら、ピリピリ、チリチリとした微細な波動でヒーリングされるのですが
今回は衝撃が大きかったせいか、うねるような大きな波動の感覚が
左の側頭部に丸2日間流れ続けて、ヒーリングし続けてくれました。


そして、その波動を感じなくなった時、変容が完了していることを感じました。


思い込みがなくなり、意識がとてもスッキリとして
ここから新たな現実が築かれていくワクワク感が訪れました。
やっぱり、古いものは手放さないと、新たな流れはやって来ません。




ハイアーセルフとのコミュニケーションが深くなってくると
こんな風に、ヒーリングしてくれたり、必然の変容を起こしてくれたりします。


ハイアーセルフは、普段から良き相談相手なのですが
いつも影ながら私達を見守り、気づきを促して成長へと導き
本当に必要なタイミングで必要な手助けをしてくれます。




ハイアーセルフほど、信頼でき、安心できる、ありがたい存在はいないのです。


ぜひ、ハイアーセルフとより深く繋がり
ヒーリングエネルギーやメッセージを受け取って
魂の成長を目指し、使命を具現化すべく、人生の舵を切ってくださいね☆



 

 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
  


~皆様のハートが、どんな時も
   愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~
 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちらへ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ギフト オブ ザ スピリット... | トップ | 3月のスピリチュアルセミナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★ギフト オブ ザ スピリット1」カテゴリの最新記事