ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰する、Hiroの徒然ブログです。

2017年9月のキャンペーン&スピリチュアルセミナーのご案内☆

2017-09-03 19:37:13 | スピリチュアルセミナー

~京都・東寺の庭園に咲く蓮の花です~



こんにちは、クリエイションのHiroです。

急に風が秋めいてきました。この夏は短かそうですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて、奈良・京都の旅から、無事に帰還いたしました!

奈良では、大峯山蛇の倉という修験道の道場でお世話になり
濃厚な体験修行をさせていただきました。
水と空気がきれいな、素晴らしいパワースポットでした。

読経、屋外での大護摩、奥の院への登拝、水行・・・
体験を通して、本当に神聖な場所にあるご神気を
細胞の一つ一つを満たすように、吸収することができました。
豆腐も味噌も、全て自家製の食事は驚きの美味しさでした!

ご縁や導きがないと来られないと言われる場所で
内部の撮影もできない為、ご紹介する写真は無いのですが
またおいおい、言葉でお伝えできればと思っています。

面白かったのは、ミステリースクールの
教えやしくみと共通点が多かったこと。
普遍的な学びは世界共通なんだと、改めて実感し
やってきたことに間違いはなかったと、再認識しました。


蛇の倉奥の院を登拝した翌日は、京都の鞍馬山に登りました。

2日連続の山登りとなり、とにかくきつかったのですが
鞍馬山は、厳しくも、自然がもたらすパワーが凄かったです!
臼井先生が修行されたレイキ発祥の地。感慨深いものがありました。
(鞍馬から貴船神社に向かう山道は険しいです。熊も出るそうです)


今回の体験修行から感じたことは、ご先祖供養の大切さと
常に、自分自身のエネルギーをクリアーに整えておくことです。

家系全体のご供養となると大変ですが
まずは、自分自身のカルマ浄化をしっかりと行い
日々、エネルギーを満たしておくことが大切だと感じます。
エネルギーが消耗した状態では、正常な判断もできないからです。


過去からの影響を手放したい方は
ぜひ、ネオアデプトプログラムを受講してみてください。
こちらは、光のヒエラルキーと呼ばれる天界の存在達によって
光へと引き上げを行うイニシエーションが最後にあります。


今月も、カルマ浄化&エンパワーメントに最適な
24本エーテリックDNAアクティベーション・キャンペーンを継続します。
クリアリング&エネルギーの底上げにお役立てください。

また、「ギャラクティックレイヒーリング」
11月モニターセミナーのご参加者も募集いたします。
ヒーリングや神聖幾何学にご興味のある方は、ぜひお申込くださいね☆



Hiro☆ 

 
*********************************
 
 
 
【9月限定のキャンペーン☆】
 
 
 
24本エーテリックDNAアクティベーション・キャンペーン(9月中)☆
 
エネルギーフィールド内のDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンによりチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。
 
このセッションは、先祖から受け継ぐ遺伝やカルマパターンの浄化
本来持つ自分らしさへ向かう為のエンパワーメントを行います。 
無意識レベルも含めて、古きものを手放し
本来のクリエイティブな自分自身に帰っていきましょう。 
  
24本エーテリックDNAアクティベーションを含む全てのメニューが
通常(表記料金)より、10%OFFとなります。
 
 ☆「24本エーテリックDNAアクティベーション」の詳細はこちら
 
 
 
光線によるチャクラ集中クリーニング・モニターキャンペーン☆
 
12の銀河光線を、神聖幾何学を使ってチャクラに定着させる
「ギャラクティックレイヒーリング」と
物理的な光線を用いるチャクラの癒し「ライトレーザーヒーリング」
 
この2つをセットで、21,600円のところを
モニターキャンペーン30%offの、15,120円でご提供します。
(後日、メールにてご感想をお願いいたします)
 
心身の疲れを感じる方、チャクラエネルギーの乱れが気になる方
光線によるクリーニング&チャージをお試しくださいね。
 
☆2つのセッションを含む個人セッションについてはこちら
 
 
 
チャネリング&リーディングキャンペーン☆
 
天からの神託に、思わず涙を流される方も多い
勇気づけを与えてくれる「タロットアーキタイプチャネリング」と
様々な問いに的確なヒントをくれる「ルーンリーディング」
 
この2つをセットにして、ご希望の対面セッションに
キャンペーン料金でお付けいたします(単体では受けられません)。
ヒーリングセッションに加えて、前進へのヒントにお役立てください。
 
タロットアーキタイプチャネリング+ルーンリーディング
(オプション) 20分 3,240円
 
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 
 
 
●スピリチュアルセミナー開催の予定
 
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。 
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ☆
 
また、お友達やご家族とご一緒にお申込される場合は
それぞれのご参加者様につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがございます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ WICCA マボンのサバト(セレモニー)
 
 9/22(金)12:30集合 参加費3,500円(締切9/17)
 
秋分の日に行われる、北欧発祥WICCAの「感謝祭」です。
いよいよ冬に向かって、静かに流れが変わっていきます。
今、感謝を捧げることが、次の豊かさをもたらします。
 
昼と夜の長さが同じとなるバランスの日に集い
この地球の安定を願い、祈りを捧げましょう。
自分自身の中にもバランスが宿るように
女神や神の偉大なエネルギーを受け取りましょう。
 
Creationサロンにお越しいただいたことがある方なら
どなたでもご参加可能です。メールにてお申込くださいませ☆
 
 
 
■ 「ギャラクティックレイヒーリング・モニターセミナー」
 
  11月12日(日)1dayセミナー 
  受講料16,200円(税込/モニター料金)
 
ギャラクティックレイヒーリングは、12の銀河光線を
人体のチャクラ上にアチューンメントするユニークなセッションです。
レイキのように、神聖幾何学のシンボルを用いて行います。
 
今回はモニターセミナーの為、通常料金の半額で開催いたします。
後日ご感想をメールにてお寄せいただくようお願いします。
 
このセミナーを受けた後に、無料モニターセッションを10名分行い
クライアントのご感想をミステリースクール事務局に提出することで
ギャラクティックレイヒーリングを有料で行えるようになります。
 
☆ギャラクティックレイヒーリングの詳細は、こちらへ。 
 
 
※どなたでも受講できますが、ギャラクティックレイヒーリングの
 セッションを一度も受けたことがない方は
 なるべく事前に、個人セッションで受けておいて下さい。
 
※ネオアデプトプログラムを受講されていない方には
 エネルギーの保持量が大きくなり、ヒーリングが行いやすくなる為
 ネオアデプトプログラム受講をお勧めいたします。 

 
 
 
ネオアデプトプログラム ~スピリチュアルな基盤を築く~
 
 10/14(土)& 15(日) 2日間
 11/18(土)&19(日) 2日間

「私は誰なのか?」「何の為に生まれてきたのか?」

ミステリースクールの全ての学びのダイジェスト版とも言えるセミナー。
霊的次元、エネルギー(オーラ)フィールド、心理学、瞑想、カバラ等
様々な知識を学びながら、自己の本質に近づいていきます。

また、エネルギーを高い波動で保持する手法(リチュアル)を学び
イニシエーションを受けることで、天界との特別な繋がりを築きます。
高次の存在に守護され、エンパワーメントを受け、力を得ていきます。

望む未来へ新たな一歩を踏み出したい方に
変わるために、癒しと勇気づけ、パワーを必要とする方に
最高次の愛と光がサポートします☆ 
 
 
 
カバラ・イントロダクション ~自己を知る叡智を学ぶ~

 10/21(土)& 22(日) 2日間

人生と自己について、その深みを教えてくれるカバラ。
カバラを学ぶことで、人生が変わったと言う方はとても多いです。

生命の樹は、潜在意識に眠っている情報を整理し
「自分は誰なのか?どこへ行くのか?」という問いにヒントを与え
人生をどう生きるのか、その活路をどう開いていくかを教えてくれます。

自己探求の旅をより良いものにしていくために
カバラの知識を学び、数秘や瞑想を通じてカバラを体験します。
ミステリースクールの全ての学びの基盤、カバラベーシッククラスです☆
http://goo.gl/mQ3Z6q
 
 
 
ギフト オブ ザ スピリット1 ~シャーマニックなチャネリング体験~
 
 11/4(土)& 5(日) 2日間
 
高次元の神聖な存在と繋がるチャネリング・ベーシッククラスです。
(11月のこの日程は、ハロウィーン直後のため
スピリチュアルワールドへのベールが薄くなり、瞑想に最適です)

2日間かけてハイアーセルフと瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分への理解も深まります。

ハイヤーセルフとともに、シャーマニックな旅をしていく道中
様々な自己(セルフ)に出会うことで、自分を信頼できるようになり
ありのままの自分への愛を感じることも多いでしょう。

また、深い瞑想体験によって、透視・透聴・透感覚能力が向上し
チャネリングが格段に上手くなる方が多いです。
奥深いチャネリングの極意を学べます☆
http://goo.gl/jngzJ4



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


~皆様のハートが、どんな時も
  愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~ 


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな心理学の学びに出会う☆ | トップ | 奈良・大峰山蛇の倉七尾山の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事