ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

転機を迎え、自分の人生を取り戻す☆

2017-10-05 15:59:07 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング




人生の大きな転機を迎えた時
あらゆる方面から、様々な問題が一気に押し寄せることがあります。



人間関係のトラブル
仕事が上手くいかない、退職せざるを得ない状況
心身の病気、原因不明の体調不良
家や家族の問題が露になる


一度に押し寄せたら、自分で処理できる限界を超えてしまい
何をどうしたらいいのか、分からなくなります。


突然押し寄せる・・・と言うよりも
今まで影に隠されていたご自身のテーマが
いよいよ表面化し始めた、という場合もあるでしょう。




先日も、まさに転機の真っ只中にいらっしゃる
クライアントさんがお越しになりました。


この一年間に、あらゆる問題が押し寄せたことで混乱し
落ち込みが激しく、生きる希望を失われていました。


エネルギーは枯渇状態。。。
頭で考えて対処できるリミットを越えてしまい
ご自身では、どうすることもできなくなっていました。



この時は、まずカウンセリングを重視して
スピリチュアルヒーリングのセッションを行いました。


心の奥深くに溜まったしこりを解放し
オーラを浄化して、感情コードのカッティングを行い
がんじがらめの人間関係にまつわるエネルギーをクリアーに。
そして、神聖な光を降ろし、エンパワーメントしていきました。


また、エネルギー面での家の浄化方法、運動や食事など
日常生活においても、アドバイスさせていただきました。



そして、次のセッションにいらした時に、ご様子を伺ってみると・・・


断捨離してお掃除を行い、家全体の浄化を行ったところ
お母様の視力が、突然改善されたそうです!


ご高齢のため、テレビの字幕がほとんど見えなくなっていたのに
急に字幕が読めるようになった・・・とのことでした。
これには私もビックリです!


度々、家に遊びにいらっしゃるご親戚にも
「家の中が明るく、光に満ちている」と、褒められたそうです。



浄化やお掃除が効いているのはもちろんですが
何より、ヒーリングを受けたクライアントさんのオーラが
光に満たされ、明るく、軽くなったことが影響していると思います。


実は、オーラは想像以上に大きいのです。
ご家族など同居している方とは、当然影響を受け合います。
ご自身が変わると、ご家族にまで変化が見られる場合もあるのです。



クライアントさんは、これからますます変容を深め
長年苦しんできたカルマやインナーチャイルドの問題から
自由になっていくことを願っています。


24本エーテリックDNAアクティベーションや
エーテリックヒーリングを受けて、ご自身のハートの内側に
「自分らしく在りたい」という切なる願い
「誰かに言われたからではなく、人生を能動的に行きたい」
という
情熱の炎があることにも、気づかれました。


ご自身でも、毎日ヒーリングやエネルギー調整ができるように
自分らしく、本当にやりたいことをやっていけるように
レイキヒーリングを学ばれる予定です。




こうして、クライアントさんが変容していく姿を間近で見ていると
「人間って凄い!」「エネルギーって凄い!」と
本来人が持っている底力と光の神秘に感心してしまいます。


そして、生きる喜びと自分自身の人生を取り戻していく
素晴らしいプロセスにお付き合いできることは
私にとっても、心からの喜びです。


愛と光に満たされながら、楽しく歩んでいきましょう☆





☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年10月のキャンペーン&... | トップ | 10月のエネルギーに乗って、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事