ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

神聖幾何学とクリエイション☆

2012-07-22 03:44:33 | セミナー★神聖幾何学&アストラルトラベル


今日は、神聖幾何学&アストラルトラベルのセミナー当日です☆
(いろいろと準備していたら、凄い時間になってしまいました・・・笑)



これまで、少しづつ準備はして来たものの
一週間ほど前から、ハイアーセルフ、スピリチュアルガイド、天使たち・・・
光のヒエラルキーの存在達から、たくさんのサポートがありました。


「ここはこうした方がいいよ」 「いや、こっちの方が真実に近いよ」
「何が正しいのか、最後はあなた自身の意志で決めるんだよ」
わいわい、がやがや・・・


おかげで、クラウンチャクラ全開で、24時間データダウンロード状態。
頭の中でたくさんの情報が飛び交って、過熱して大変でした。


ミステリースクールのセミナーを開催するということは
この世界に光をもたらしたい天界にとって、本当に喜ばしいことで
何が何でもサポートしたいようです(笑)



「クリエイション」は、本当に神聖幾何学に縁が深いサロンです。


2010年の初め、仕事で心身ともにボロボロになり、退職を決意した頃
偶然のぞいた不動産のサイトで、今のサロンの物件を見つけました。
その瞬間から、この物件の事が頭から離れなくなり・・・それはまるで、恋でした(笑)


前の年から、レンタルスペースでは対応が難しくなって来ていて
「落ち着いてセッションが出来るサロンを持ちたい」と言う思いが高まっていました。
実際には、お金のことも含めて難しく、「まだ無理だろうな」と思っていたのですが・・・


退職した日の翌日、5月初めにネオアデプトを受講し、その時に誓いを立てて
2010年8月18日にサロンをオープンしました。



三角地に立つピンクの建物。三角屋根の部屋、天井近くに丸窓。
ロフト付きで天井まで5m近くもあり、まるで教会のよう。
住所とマンション名には、「3」がいっぱい。


三角形は、神聖なスピリットの数。アセンションを意味します。
そして、この物理次元を創造した、クリエイションのシンボルでもあります。


もともと、セラピストとして活動し始めた頃から
私が主宰していたホームページの名前は、「クリエイション」でした。
これは、私のオーラソーマのソウルカラー、“ターコイズ”から来ています。


上下ともターコイズのボトルの名前は、「B43 クリエイティビティ」
つまり、ターコイズはクリエイションの色なのです。


「クリエイション」と言う名前が、三角形のサロンを呼び寄せたのかもしれません。
(ちなみに、“3”と言う数も、数秘的にクリエイティビティに関わる数です)


この部屋に出会わなければ、私は今もサロンを持たずにいたかもしれません。
当時、他のもっと条件の良い物件を見ても、全く心が動かなかったのです。
この出会いは偶然ではなく、導かれた必然だったのでしょう。



サロンオープンから、もうすぐ2年を迎えようとしています。
この2年間は浄化と手放しの連続で、本当に大変なことがたくさんありました。


ミステリースクールで学び始めると同時に、変容が加速し始めました。
それも、古代からの叡智を教えるための布石だったのかもしれませんね。


今日一日、スピリットからのエネルギーをたくさん浴びて
生徒さんと一緒に、神聖な時間を楽しもうと思います☆




☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


【Creationのスピリチュアルセミナー】

http://blog.goo.ne.jp/creation-hiro/e/68520b7aefaef8403ca4ccea77666730


★「メディテーション・ベーシック」
  
  8月19日(日)10:30~17:30 (申込期限: 8/6)

★「ストレスマネージメント」  
  
8月25日(土)13:00~16:30 (申込期限: 8/13)

★「レイイング オン ストーン」  
  
8月26日(日)10:30~17:30 (申込期限: 8/13)

★「神聖幾何学」
  
  9月22日(土・祝)10:00~13:00 (申込期限: 9/10)


★「アストラルトラベル」 
  9月22日(土・祝)14:30~17:30 (申込期限: 9/10)


~皆様のハートが、どんな時も、愛と光、平和と喜び、創造ともにありますように~




スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「オーラソーマ&ヒーリング ~Creation~」
http://homepage3.nifty.com/creation


コメント    この記事についてブログを書く
« “自分らしく”をベランダ野菜... | トップ | 「神聖幾何学&アストラルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★神聖幾何学&アストラルトラベル」カテゴリの最新記事