前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

明日は研究所へ

2017年02月13日 21時32分02秒 | 徒然日記
明日は、三鷹の研究所へ。

グループ会社社員の内覧会です。

ここのところ、AIとか、いろいろ社外から話げ出てきます。

最新の研究所の研究内容をチェックしたいと思います。

でも、研究所ってプロトタイプまでなので、

申し込み処理やら、課金やら、運用やらの機能がないんですよね。

これらは、事業会社で作らなくてはなりません。

これはこれで、すごく大変です。

でも、最先端の独自技術は、他社と差異化するポイントなので、

少しは期待しています。

どんなものが出ているか、楽しみでもあります。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から会社 | トップ | 眠い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL