今年最後のブログ

2016年12月31日 | 私のこと
こんばんは。今年もあと2時間程で新しい年を迎えます。

皆さまには今年一年は新たな施術を一人一人の方々へこれでも良いのか?と私自身自問自答を繰り返す1年でありました。

来年は私も名古屋での深圧10年と言う節目です。
より、これまでよりも効果を出せる施術を目指して新たな年を迎えます。

では、皆さまも良いお年をお迎え下さい。


この2016年はありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神っている・・・かな? | トップ | HARUKAS 300 からの景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。