富山へ出向いて。

2015年05月27日 | 私のこと
真夏のような天気・・・名古屋は32℃の予報が
これは五月晴れと言うのかなぁ~
まだ、気候変化が激しいので、体調管理が難しいと思いますが、水分補給を十分にして下さい。


昨日、富山出張から帰ってきました。
私も名古屋で深圧をして、8年になりますが、北陸地方の方々はしらさぎ(電車)・高速バス・自家用車で名古屋まで
お越し頂いています。遠方からありがたいです。
今回の富山へ行く事にしたのは、昨年末からメールでご連絡を頂いていた、Yさんがらっこシスターズを私に注文した辺りから
Yさんの状態・状況の情報を頂き、北陸地方へは出張しないのですか?と聞かれた事もあり、今回初めて行く事になりました。

富山の方をはじめ、石川の方もお越し頂きまして、ありがとうございました。
また、スケジューリングして伺います。
深圧の効果が早急に表れるまでには、どうかな?と思いますが、一人一人の方々にどの筋肉をほぐすのが良いか等のアドバイスと
痛々しい、硬結した筋肉をどの程度は押しても良いかを感じてもらいました。

今回はYさんとお会いする事が出来、状態を確認する事が出来たので、メールでの情報交換もイメージが出来るので、
良かったです。


富山駅の北側に富岩運河・環水公園に行く事を勧められて最終日に行きました。
景観は素晴らしいです。
世界一景観の良い場所にある、スターバックスへも行き、マッタリして豆乳ラテを飲みながらゆっくり時間を過ごしました。






素晴らしい景観を観て、また次回もスケジューリングを考えて、Yさんと今回の深圧を受けた方々にご連絡をせねばと思案中です。

では、最後に大阪のサムハラ神社も行って来ましたので、紹介します。


これはサムハラの指輪を購入しました。
ご利益がある事を、広島の美保さんから聞いていたので、購入したのです。
是非、皆さんも行ってくださいね。


股関節痛の筋肉をほぐして下さいね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛かった~ (やまちゃん)
2015-05-29 17:58:33
富山に来てくださってありがとうございます。前から松本深圧院のブログのファンで読んでいて、なんとか富山に来てもらえないかなぁーってダメ元でお願いしたのに実現するなんてうれしかったー(*^o^*)またよろしくお願いします。ほぐし頑張ります。
Unknown (マッチ)
2015-05-31 23:10:47
山ちゃん
今回の富山では、行く事のスケジューリングは山ちゃんのメールから実現した富山出張でしたが、北陸の方々での今後のディスカッションの場をしましょう。
では、もう一度年内に行きたいです。
はじめまして (sちゃん)
2015-06-05 18:48:58
はじめまして^^

いろいろ検索してたどり着きました。
わかさの雑誌から快圧の図を見ながら
実行しています。

今回、富山へいらしてたことを知って
参加できなかったこととても残念でした。

私は隣県の石川県に住んでいます。
右足を2014年の一月に、左足を五月に
置換手術し、現在に至ります。

日常生活はほとんど可能ですが
まだ筋肉の痛みがあり
快圧を実行し2~3日に一度は
ほぐしている状態です。

次回、富山にいらっしゃるときは
是非参加したいと思ってコメントさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ながながと書き込みま失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。