クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

大森のタウン情報、横浜DeNAベイスターズネタ、全く個人的な発信、などなど身近であった出来事を綴ります!!

お礼

2017-05-26 | 日記

こんばんは。

 

 

昨日のハマスタは打線が繋がる繋がる

宮崎、覚醒してますね。

あの数年前の大エラーが

嘘のような人気っぷりです。

 

 

さて

全然気付かなかったんですが

今年の2月のこのブログに

ありがたい事にコメントを頂いておりまして

今更ながら気付いたのでお礼を言いたいと思います。

 

K嶋様、ご無沙汰しております。

返事が遅くなりまして大変失礼しました。

その節はこちらこそお世話になり

お二人のお部屋探しのお手伝いが出来てよかったなぁと

改めて思い出しております。

なんと、お子様が産まれたとの事、おめでとうございます!

きっと誰もが羨む素敵な3人家族になられているのでしょうね。

また大森に来るような事があれば

是非お会いできればと思います。

6年も前の事、覚えていただき有難うございます。

大連に代わる餃子屋さんも大森には増えましたよ。

お返事遅くなりましたが、

K嶋様の益々のご活躍、陰ながら応援しております。

 

昔お世話になったお客様へのお返事でした。

 

さて今日はいつものハマスタ写真集で終わりたいと思います。

今回の中日3連戦、初日と昨日は勝ったのに

私の行った24日だけ凡ミス連発で負けでした。。。

 

クレアクレイスHPはこちらから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくら | トップ | 全国統一テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事