クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

愛娘の話を中心に、大森のタウン情報、大好きな横浜DeNAベイスターズネタ、身近であった出来事を綴ります!!

アジトイズム

2017-06-10 | 日記

こんばんは。

 

 

ハマのプーさん。こと宮崎選手。

今年は本気で覚醒してますね。

そして康晃のカムバック。

あとは筒香の復活を待つのみです。

 

 

さて、

今日は巷で噂のアレ食べてみようのコーナーです。

 

今日はコレっ!

大井町の名店

「アジトイズムのピザ味まぜそば」です。

唯一無二に惹かれますね。

 

ピントずれてる。

 

んーとね、感想は・・・

とにかく麺が美味しい、モチモチで凄い食べ応え。

カップ麺らしからぬこのまぜそばフィーリング。

味はですね、ジャンク好きにはたまらないピザ感。

パスタとはまた違うこの感じ。

ただ、美味しいんですがいかんせん濃い、

正直言うとおじさんには少し重かったかな。。。

 

とか言って

ふだんまぜそばとか食べないくせに

偉そうに失礼しましたm(_ _)m

 

本家アジトイズムにはまだ行った事ないので

機会あれば挑戦してみたいと思います。

 

クレアクレイスHPはこちら!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国統一テスト | トップ | 飛騨清見ソース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事