クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

愛娘の話を中心に、大森のタウン情報、大好きな横浜DeNAベイスターズネタ、身近であった出来事を綴ります!!

2016-10-08 | 日記

こんばんは。

 

 

ふふふ。

勝ちましたぜ。

CS第一戦。

澤村は敵ながら苦しそうですね。

うちも今年はヤスアキ劇場を

お腹痛くしながら観てたけど

一回クローザーは外すか

調整した方がいいと思います。

 

 

さて

すっかり涼しい日も多くなり

ところどころ金木犀の香りがしたりと

秋の気配が近づいております今日この頃。

こないだ嫁が

「久々に栗食べよーぜ、栗」

と言うので栗食べてみました。

半分に切って

スプーンでほじほじする食べ方で。

 

昔、子供の頃は

よくそーやって食べてました。

お婆ちゃん家とかで

おやつ代わりに出てきて

スプーンでほじくってた記憶があるなぁ。

 

でも今うちの娘はその食べ方知らない。

だからお父さん達は昔

こーやって食べてたんだよって

古き良き昭和?を教えてあげました。

 

ただねー

栗はねー

中に〇〇さえいなければいいんですが

それで一時期トラウマになった・・。

クレアクレイスHPはこちらから! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココロ屋 | トップ | 2016お会式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事