クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

愛娘の話を中心に、大森のタウン情報、大好きな横浜DeNAベイスターズネタ、身近であった出来事を綴ります!!

飛騨清見ソース

2017-06-22 | 日記

こんにちは。

 

 

鬼門の交流戦、

ロペス・宮崎・戸柱の活躍もあり

9勝9敗の五分で何とか乗り切りました。

明日からは神宮でヤクルトさんと3連戦。

後半戦の開幕という事もありますので

明日は私も神宮レフトスタンドに参戦予定です。

 

 

さて

今週もこのコーナーから

巷で噂のアレ食べてみようのコーナーです。

 

今日はこれっ!

「飛騨清見ソース(中濃)」です。

 

飛騨と言えば岐阜県。

そう、岐阜に親戚が引越ししまして

ご縁ありましてお土産ゲットしました。

 

これはですね、

ちょっと高級感のある中濃ソースって感じ。

普通に美味しいです。

定番のブルドックと比べるとですね

まずサラサラ、色は薄め、

そしてすりおろした野菜か果実か、少し具入り感あり。

そしてフルーティというか少し酸味が強く感じます。

そして高級感のあるソースって感じ(2回目)。

 

個人的な感想ですが

ブルドックはブルドックで

食べなれたあの味で美味しいんですが

飛騨清見ソースの後に食べると

甘ったるい少しチープな感じになりますね。

 

どちらも美味しいのですが

出来れば、いかりソースも食べ比べして

ランキングを決めたいかなぁ。

やっぱりアジフライにはいかり中濃ソースです。

 

クレアクレイスHPはコチラから!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジトイズム | トップ | 神宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事