goo

豚汁終了のお知らせ 

今朝の食事はさとうのごはんと豚汁。生まれて良かったって思えます、日本人だしね。
きょうもゲンキいっぱい仕事に臨めます。あ、でも休みの日はシリアルなんかも食べるけどね☆
それにしても、『AA=』のイベントのことってもっと知りたいな。
更にオイラは、美味しい粉ふきいものレシピも情報を探しているんだ。
ところで、今日の昼飯は、落合のびっくりドンキーに決めました。お取引先に近いですからね。
ランチセットとクリームソーダ。今のマイブームです。山田さんも美味しいって言ってました。
ちなみに、これは昨夜知ったんだけど綾瀬 はるかの誕生日ってさ、3月24日らしいって友達が言ってたよ。
家族に教えてあげようっと。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ソフトカルビとビビンバ。トドメとして(笑)ミニストップの
ミルクレープ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;という訳で、今日はこれでおしまい☆じゃ、また明日☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本人は何故... だれが「リン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。