goo

カフェ・ベローチェたんにハァハァしてる人の数→

本日の朝ご飯のメニューはあきたこまちときつね焼き。やっぱり、これこれ。ホッとしちゃいます。
今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。しかし、たまにはパンもありがたいです^^
それにしても『Linked Horizon』のコンサートのことってどこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
あ、ほら!美味しいカレーの作り方についてテレビで紹介してたよ。
さて、お昼だけど、伊勢町のカフェ・ベローチェにて済ませました。店員さんが明るいですからね。
日替わり定食と烏龍茶値段の割に美味しいんですよ。渡辺君も毎週来てるみたい。
それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、みゆぽんこと大森美優ちゃんの誕生日って、1998年9月3日みたいだよ(^^)
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとカルビラーメン。食後のデザートとしてコミュニティストアの
チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、本日の更新はこれにて終了。ではまた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お父さんのた... クリスマス コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。