goo

玉子焼きのお知らせを知っておきたいです

今朝のご飯は雑穀米と玉子焼き。生まれて良かったって思えます、食べるとホッとしちゃいます。
うん、今日もこれで元気一杯に仕事がはかどりそうです。まあでも、明日はパンを食べてもいいかなぁ・・・
それにしても『ジョジョリオン』のウワサはニュースサイトで情報見つかるかな。
あ、それと、焼き鳥の簡単レシピも情報を求めているのさ。
?さて、お昼だけど、堤町のウェンディーズにて食べました。駐車場が入り易いですからね。
セットメニューとアイスレモンティー。今のマイブームです。和田さんも美味しいって言ってました。
因みに、大石 恵の誕生日ってさ、3月20日なんですって。
うん、納得☆
さて、本日の夕飯は、スタミナカルビとシロコロ丼。更にデザートとしてサークルkサンクスの
エクレア。これが最高に贅沢なんです。ということで、今日のお勤め完了です。さようなら。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この『イナズ... もっとずっと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。