goo

八馬(はちうま)ゆみのもうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚...

2chとかで話題の
八馬(はちうま)ゆみさんの「もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚組」って
気になるなー。

でも、意志の力ではない方法を使って、怖れの世界から、
愛され楽ちんワールドに、引っ越しませんか?
そんな、楽ちんな方法があるのです。って、
さすがにインチキ臭い。

本当かなぁ?この口コミ

このセミナーDVDでは、あなたのいらない思い込みを
外して、「愛されて、守られて、幸せな私」という
新しい思いこみを、ダウンロードさせていただきます。

う〜ん、悩むよね。

買ってみようかな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最速タコライ... いま、一番気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。