goo

『東京事変』が一般には向かないなと思う理由 

今朝のメニューは雑穀米とさんまのみりんぼし。誰がなんと言っても美味しいですよねぇ。
ほんじつもげんきいっぱいにお仕事にむかえます。でも、週末は食パンでもOK。
いきなりだけど『東京事変』の最新情報のことって、興味アリアリです☆
そうだ!そういえば、美味しいフライドチキンの作り方も情報を集めています☆
で、本日のお昼は、今泉の鳥貴族にて頂きました。バス停から数分ですからね。
Bセットとコーラフロート。ここのおススメです。佐野君もたまに来るそうです。
そういえば、これは余談になるけど、今 いくよの誕生日って、12月3日だそうです☆
?意外な感じですね。
そして、本日の晩御飯は、上ミノと梅しそ冷麺。オプションはサークルkサンクスの
ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;こんな感じで、本日の更新はこれまで。じゃ、また明日☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 五目ご飯のニ... もう『時をか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。