goo

晴れときどき『SKE48』の話題

今日も朝はやっぱり玄米ご飯と長芋のとろろ。何ていっても期待を裏切らない味って感じ。
うんうん、これなら今日もゲンキいっぱいお仕事ができるってもんです。まあ、週末は食パンでもOK。
いきなりだけど『SKE48』の新曲を検索してみようっと。
さらに自分は、失敗しない酢豚の作り方についての情報を集めたいんだ。
さて、今日のおひるごはんは、堤町のカプリチョーザにて済ませました。営業所のとなりですからね。
日替わり定食とホットコーヒーここのおススメです。早川君も推薦してくれてます。
因みに、これは昨日知ったんだけど、SKE48の須田亜香里の誕生日は、1991年10月31日 なんだって友達に聞いたよ。
妹に教えちゃおうっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、にんにくサガリと焼き飯。スイーツはミニストップの
チョコチップクッキー。いやぁー美味いよね。こんな感じで、今日の業務はここまで。またのご訪問お待ちしております。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 煮豆の噂が興... 豆腐の詳しい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。