goo

もっとずっと、いい『奥華子』の内容

本日の朝ご飯の献立は炊きたてのササニシキと豆腐とわかめのお味噌汁。ん〜〜いいなぁ☆美味しいっす(^^)
ほんじつも元気モリモリビジネスに向かえます。いやでも、たまには朝食抜きかな。
う〜んと、『奥華子』のシングルのことを、知りたいなぁって思ってたんだよな。
いや、でも、朝フルーツダイエットのコツについても知りたいんだ。
さて、今日の昼食は、桜ヶ丘の藍屋にて摂りました。駐車場が入り易いですからね。
今日の日替わりとコーラ最近ハマってます(笑)藤本さんもよく来るそうです。
話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど、ねねちゃんこと渡邊寧々ちゃんの誕生日は、1998年1月30日だって!!
だからどうしたって感じ?
さて、本日の夕飯は、ラム焼きとカルビクッパ。食後のデザートはセブンイレブンの
白玉クリームぜんざい。至高の極みです(笑)こんな感じだけど、今日のお勤め完了です。それじゃ、また次回☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 玉子焼きのお... 煮豆の噂が興... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。