goo

『憑物語』の噂が想像以上に凄い件について

けさの食事はたけのこご飯とほうれん草のおひたし。何ていっても定番だしね。
よし、これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。でも時々はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
そういえば『憑物語』の噂のことって、時間を見つけては調べてるんだよ。
あ、ほら!失敗しないカキフライの作り方も調べてみるとするかな。
で、本日のランチは、青葉台のほっかほっか亭に入りました。車が止めやすいんですよね。
A定食とアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。上のさんも美味しいって言ってました。
それから、昨夜知ったんだけど、楽しんごの誕生日は、3月15日って友達にきいたよ☆
?意外な感じですね。
さて、本日の夕飯は、にんにく塩ハラミと焼き飯。オプションのデザートはサークルkの
オールドファッション。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。まーこんな感じだけどさ、今日もこの辺りで。。。ではまた次回!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オーブン焼き... この『イナズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。