goo

テリーヌがダメな理由ワースト6 

今朝の食事の献立はあたたかいおコメと納豆。これがいいんですよ。ほっとしますよね。
へい!これにて今日も力一杯仕事がんばります。でも、週末はコーヒーだけでも良いかも。
そういえば『tofubeats』の噂のコトとか友達と話してたんだよね〜。
さらにオイラは、失敗しないテリーヌの作り方について興味がわいてるところ。
で、今日の昼食は、小鶴のフレッシュネスバーガーに立ち寄りました。いつも空いてるからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶ほっとする時間です。サイツ君もよく来るって言ってます。
因みに、これは昨日知ったんだけど、福田 康夫の誕生日はね〜、7月16日って友達がいってたよ(^^)
友達にも話してみようかな。
さて、本日のばんごはんは、かしらとたまごクッパ。食後のデザートとしてスリーエフの
ロールケーキ。ちょっと食べ過ぎた^_^;ということで、今日の業務はここまで。ではまた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 八馬(はちう... 我々は「マー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。