goo

『難波章浩』のお知らせは、興味あったりしますか?

今日の朝ご飯のメニューは冷ご飯とだし巻き卵。なんてったって定番メニューだしね。
よっしゃ、今日も力一杯しごとがはかどりそうです。そうはいっても、時々は食パンでもOK。
そういえばね、『難波章浩』のアルバムに関して、知りたいんだけど、まだよく分からないんだよね。
そんでもって、失敗しないチャプチェの作り方も関心があるんだよね。
さて、今日の昼食は、春日町のモスバーガーにて頂きました。お取引先に近いですからね。
ランチセットとアイスミルクティー。値段が手ごろですから。竹内君もたまに来るそうです。
それから、話がそれまくりだけど、中野 美奈子の誕生日は12月14日だってさ☆
今度豆知識として披露してみよう。
ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとユッケジャンクッパ。更にデザートとしてスリーエフの
クリームあんみつ。食い過ぎかな?という訳で、今日の業務はこのへんで。おつかれさまでした☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『セイジ−陸の... アイスレモン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。