3つの無人島を巡る海旅♪

2017-07-15 22:27:32 | 水遊び♪
3つの島を巡ってきました(^^)/

無風で穏やかな波の日だったので、2時間も漕がすに行きたかった島に行けました(о´∀`о)




この島は周遊して、次の目的の島へ♪
ここで上陸して、私とワンらはまったり(о´∀`о)





旦那さんは魚突きへ!
アイゴをGETしてきたよ


魚突きから戻った旦那さんが
「探険いこかー!」
と言うとワンらのswitch on!

探険開始だー!
岩の隙間を抜けてみたり、岩に登ったり、この島には何度も上陸しているけど、ワンらが遊べて居心地のいい島(^^)













レディーも隙間抜け~


ランも隙間抜け~



ここでお昼もお昼寝もして、次の島へ♪

干潮の時しか上陸できない島。
ここでお魚さんがいるよと聞いていたので偵察!!

まずはカヤックとSupで偵察!




初めての島だから偵察行ってくるよ!とワン子らもはりきっていたよ!


ワンらをSupに乗せて、私達は泳いでお魚さん
探し(о´∀`о)



私はSupの上が好きなのよ(^.^)と、今日も寝るレディー





残念ながらこの日は濁っている事もあって見れなかったー(-_-;)

3つの無人島!
早朝から夕方まで、思う存分 海を満喫してきました( v^-゜)♪





帰ってからはアイゴを塩焼き(о´∀`о)美味しかった!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の海♪ | トップ | メインは魚突き♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2017-07-16 06:48:41
凄いなぁ
自分で突いたお魚なの?
突くのって
黄金伝説かダッシュ村くらいでしか
観たことないよ
スティッチ号さんへ♪ (creako)
2017-07-16 15:47:08
旦那さんがお魚突いてるよー(о´∀`о)
黄金伝説やダッシュ村、やってるな~(^w^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。