まったりキャンプ♪

2016-10-24 23:07:40 | キャンプ♪
地元の友達たちとキャンプしてきました(ノ´∀`*)

我が家は一番乗り☆



直火okなので嬉しい(*´∇`*)





紀美家、友美家もきて設営も終わったら散歩へ♪
近くの道の駅までゾロゾロと歩いていたら秋桜みーつけ☆



夜ご飯は豪華(*´∇`*)

友美ちゃんの希望でワインで乾杯♪











食べきれない量でした(--;)
次は一家族 2品にしようと決めましたよ(^^;

子供の頃からの友達なので、自転車に乗って遠い所まで行った話や、私の母に怒られた話しなど懐かしい話しに花が咲いたり、キャンプ始めての紀美家と友美家も
「こうゆうの良いなー」
っと楽しんでくれましたよ♪

結婚してからも地元なので、子供の頃からの友達たちが周りにいて、それって幸せだな、、、っと思います。

珍しくそんな語り合いなんかもして、焚き火を囲んで暖まったそんな夜でした。



そしてそして初めてのテント泊!
風の音や川の音が聞こえて、めっちゃくちゃ良かった!
少し寒い夜だったので、ワンコらが暖代わりになって、抱きついて寝ましたよ(*´∇`*)

翌朝起きると旦那さんが

「夜中 ひゅーま吐いてたな」

「えっ……???」

テント内をチェックすると

「ギャーーー」

ラグから外れてマットに少量。
お布団の上に少量。

テント内も白で統一とかしてみたかったんだけど、ワンコらがきっと汚すだろう……とブラウンの1500円のラグを何枚かひいて、洗濯しやすいようにしたんだけど、まさか一発目から嘔吐とは、、、(/--)/
で、ラグからも外れてたし。


日曜日、とっても天気が良かったから

テントもタープも乾かせて、テント内は除菌しまくりで気持ちよく撤収できました。



旦那さんと歯磨きに行くと、
じっーと行動を見守るワンコら。



テントから見る空



朝ご飯を狙うラン。





ワンコらも太陽浴びて気持ち良いね




抱っこで甘えるひゅーま



お天気に恵まれたキャンプ♪
まったりしましたよ~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DlY 机(^^) | トップ | ナイトキャンプ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。