ファミキャン♪

2016-11-02 21:03:16 | キャンプ♪
夕方まで仕事だった旦那さんを迎えに行って久々のファミキャン♪

旦那さんに頼んであったファイヤーハンガーを自作って持ってきてくれました(* ̄∇ ̄*)
嬉しい(*´∇`*)





焚き火でボーボー☆STAUB


ピザ焼いて♪


トマトスープ温めて♪


ゆきちゃんお手製のパンでチーズフォンデュ♪


焚き火で暖まって♪


星がとっても綺麗な静かな夜

ボーッと無になる時間


この何とも言えない「時」が好きやわ

エアーベットが寝にくかったので、ドッペルのコットを購入。
始めてのコット寝☆☆☆



……ちょっと寝にくかった( ´△`)コットどうこうよりも、ワンコら3頭が乗ってるからだな(;´д`)

なんとか作を練らなければ~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合流キャンプ♪ | トップ | キャンプな日曜日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。