休日の朝食♪

2017-04-19 12:27:10 | お家ごはん♪
お家ごはん♪

どんなの作ろうって妄想して、お皿に並べて自己満足して楽しい(*´ω`*)

旦那さんは
「おっ!パンやな」
とか……とりあえず何か言っておけばいい事だけは分かっております(笑)


アメリカンチックな朝食☆

ハンバーガー&ポテト




とろとろとろけるチーズ
トマトとハンバーグのボリュミィーなハンバーグ(^^)/
旦那さんのはプラス目玉焼き(^w^)








朝から食べ過ぎて、さすがにお昼ごはんは抜きました(-_-)/~~~

夜はみんなで焼肉(^^)


お天気が悪かった週末は、ワン子らは退屈そうでした(。>д<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お家ごはん♪ | トップ | 湖上のお花見カヤック♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2017-04-19 16:40:09
ヤバイヤバイ
ハンバーガー🍔手作り?
お店のみた~~いだよ
スティッチ号さんへ♪ (らん家)
2017-04-19 20:02:56
パンは買ったやつだよー(^^)
パンだけならいまいち(笑)なんやけど、挟む物が自分好みにできるで良かった~(^w^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。