メインは魚突き♪

2017-07-17 01:41:34 | 水遊び♪
カヤック2台とSup2台で友達らと「お魚マンション」へ!





出港前からtensionの高いヒューマ



無人の浜に着いて、
今日のアジトはここで!

と荷物を降ろしまったりしていると……

2台のカヤックで2家族の親子の方が登場……

で、私達がいる浜に上陸して、ギャーギャーワヤワヤ(-_-;)

少し戻るか、少し漕げば直ぐに無人の浜はあるのに……
ここ狭い浜やのに…
なんでわざわざ同じ所に上陸するんやろ( ; ゜Д゜)

これじゃ煩くて楽しみの
「お昼寝」もできない。

「すみませんがここで長居しますか?」と尋ねると
「なんで?」
「長居されるなら犬もいるので、迷惑かけるとダメなので移動します、、」
「そんなにいないと思うよ」
と言ってたから仕方なく荷物を置いて、ワンらをSupに乗せて、親子の方達が移動するまで私が移動(;_;)

キャンプ場でも多々感じた事はあるけれど、ほぼ人の居ない広いフリーサイトで、我が家は隅にいるのに、わざわざ隣にテントを建てる人……
で、騒がしい(-_-;)

「なんなんやろな?」

と思っていたけど、なんなんやろな……?(笑)

私の土地ではないから文句は言えないけどね(;_;)

この日は友達も旦那さんも長時間の魚突きへ☆





沢山とってきてたよ!

ワンらは






ヒューマは棒遊び


ワンらを連れてシュノーケル





Supの上は海藻だらけ



旦那さんが戻ってきているのが分かると、喜んで喜んでお迎えに行って♪






私は友達がワンらを見ててくれたので、一人Supで周遊もできた\(^^)/ありがたい!

帰りは少し風が出てきていたから心配したけど、波がたつ事もなく浜に帰れました。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3つの無人島を巡る海旅♪ | トップ | ファミ&グルキャン♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2017-07-17 15:47:26
魚つき?
すごいね~~
スティッチ号さんへ♪ (creako)
2017-07-17 21:50:53
お魚突き、私はようしないけどね(^w^)
旦那さんも沢山は突けないけど、魚突きにはまってるみたいやわ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。