湖上のお花見カヤック♪

2017-04-20 21:45:43 | 水遊び♪
穏やかなメープル家と満開の桜の中 湖をゆっくりカヤックで進む休日(*´ω`*)






朝は雨がぱらぱらしてたけど、雨がやむとTシャツでも過ごせる位に暖かくなってカヤック日和になりました(^^)

歩いてるだけでも可愛いメーママ(о´∀`о)
メーママと天真爛漫なスパイクは似ていて、見ててほっこりするわ(^^)
しっかり者のパパとメープルは似ているし(^^)
似てくるのか……似た子を選んでいるのか……


スパイク男になったなー♪



湖上から見ると迫力あるな~



パパが案内してくれた広場でランチタイム!
ワン子らは楽しそうに遊んでましたよ!

メースパ、ひゅーまと遊んでくれてありがとう(^^)






ゆっくり広場で過ごして、のんびり駐車場に戻ったら、ちゃっちゃと段取りしてくれたメーパパが案内してくれた「森のレストラン」
で2度目のランチタイム(^^)

ヤギさんファミリーに興味津々



たまちゃんらしいスマイルとメープルらしいお嬢顔(^w^)


めっちゃ美味しいナポリタン


ほれ~美味し


スパイクもごくり


ピザも大当たり!





心も胃袋も満たされた1日でした(о´∀`о)

メースパ家、楽しい楽しい1日をありがとう\(^^)/

また遊んでな(*´∇`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の朝食♪ | トップ | まったりな休日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。