お皿さらさら♪こんにちは☆

2017-03-15 20:56:13 | お家ごはん♪
フレンチなお皿が届きました(*´∇`*)

どんなお料理を並べるか考えるだけで楽しくなります!




最近のお家ごはん






平日に1日ゆっくり家事ができる時間が欲しいー(-_-)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイドさんとスキーシュー♪ | トップ | 人生2度目のスキー♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2017-03-19 08:26:06
凄いお洒落なお食事だよ🎵
スティッチ号さんへ♪ (ラン家)
2017-03-20 18:38:10
ありがとー(*´∇`*)
ゆっくり家事がしたいわ~(^^)
何を乗せるか妄想の日々が続いとるわ(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お家ごはん♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。